326

326のくらし 

3/26 ブログはじめます

3/26にはじめるブログ、タイトルは326にしてみました。

 

自分の記録

2年半育休をとっていて、来月から復職します。

  正直、不安でいっぱい。。

そんな自分の気持ちに向き合うためにも、あとから振り返るためにも、

ブログを書いていこうと思いました。

 

f:id:mnawa0326:20210326064422j:plain

娘が初めて選んだお花

くらしといくじ

暮らし・育児 この先もずっと(育児はあと18年くらいかな~)、考えていくテーマ

考え方がぶれたりもするけど、その変化も大切にしたいと思って、

暮らしや育児に対する自分の気持ちを残していきたいと思っています。

 

 

f:id:mnawa0326:20210326065822j:plain

今年の初詣の一コマ

 

326のくらし?

片付け、節約、育児、知育、他にも色々・・・気になることがあります。

でもこれだけは誰にも負けない!ってものはない。

雑誌に載るような素敵ママでもないし、インスタ映え~はちょっと難しい。

けど、どの分野でも少しずつ自分なりに工夫していることがあって、

それを紹介できたらいいなと思います。

 

 

読んでくださる方とも家事の工夫やコツ、育児ネタなどなど

共有できると嬉しいな、と^^

 

 

円って一周360度。円グラフにすると、326度はちょうど80%くらい。

そんなほどよいくらしができたらいいな*という思いを詰め込んだ

ブログにしたいと思います。

 

少しずつ更新していきますので、

どうぞよろしくお願いします。

 

nawa